忍者ブログ
日々思うことを書きます
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夕飯は、自分で調達しなくてはならなかったんや・・・。
それにしてもパソコンって本当に便利ですよね。いろんなことが簡単に分かります。行きつけの店もサイトを持つようになって、休業日が簡単に把握できます。


妄想代理人って、TVかラジオでこの前話題にのぼってたような気がします。妄想代理人の話題がネットもで出ているようです。なんでみんなこんなに関心を持っているのかな?妄想代理人のグッズをネットで探して見ました。ぜひ見てみてくださーい↓






今後妄想代理人はどういった活動の場を広げるのでしょうか。頑張って欲しいですね。
ちょっと一言


デパートに行きたいです。
それではまた。今日もいいことがありますように。

タグ naomi ito pocho ベルボン kvs-510 サンデシカ 布団 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こうちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R